THE ダッチワイフ DIARIES

The ダッチワイフ Diaries

The ダッチワイフ Diaries

Blog Article

木偶の坊は、クッションドールで有名なオナホールブランドです。ビーズとコットンを配合した独自素材を包んだぬいぐるみ式のオナホールが特徴で、抱き心地の良さに定評があります。

ただし口やアナルは一体型なので、コンドームを使ったほうが良いでしょう。完成度の高いラブドールを、ぜひ試してみてください。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

膣の締め付けを改善する膣トレ方法や体験談!膣圧トレーニングで膣… 次の記事

クッションという形状の都合上、関節を作ることはできませんが、クッション独自のやわらかさによって色んな体位を楽しめますよ。

完全予約制の為、見学希望の方は恐れ入りますが下記の方法にてご予約のお申し込みをお願い致します。

ただし、時間が経つと徐々にお尻が潰れてしまいますが、お尻にクッションを置くことで解消されます。

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

初等身大ドール購入者です。写真通りのものが届き、とても可愛いドールでした。好きなポージングで飾ることができるのも気に入りました。

この幼い顔のドールにフェラチオしてもらえるってヤバイでしょw最高すぎるw

リアルドールとの熱いセックスでも、爪を立てたり強く握ったりして、激しく扱わないようにしましょう。ラブドールは傷つきやすい上、治癒しません。

どの体位からでも擬似セックスできるのが良い。尻の形が綺麗なので、バックで犯すことが多いです。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

市販の衣装やウィッグも着けられるため、自分好みの格好をさせて楽しめます。 ラブドールエロ

Report this page